ゲームが好き
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:20:19
久しぶりのイベントきましたね!
イベゼヘクのアビリティは
・敵全体/自身に暗闇付与
・味方全体の闇属性攻撃力アップ
・敵に闇属性ダメージ/自身が暗闇状態でない場合は自身にダメージ(20%程度らしい)
となかなか使い勝手がよさそう。
特に闇はバッファーがいなかったので普通に連れ回したいですね。
とりあえずマギのEX、HELL共にクリアしてきましたがEXがとにかくきついですね・・・
HP:600万
初期ゲージ:3
通常:リビジョン/ミストのみ使用で全体3500弱ダメージ5ターン攻down30%
OD:リザーヴ/ダメージ無し、マーク付与→イレース/乱タゲ
イレースの噂は団内で聞いていたのでカタリナを使用していたんですが、マークを喰らう前にマウントを貼っていた味方が死んでしまいそのままイレースを喰らう羽目に。
1人でもマークがついていると乱タゲが飛んでくるんですね、恐ろしい・・・
闇はクリア持ちがクリスマスロゼッタしか居ないので素直にEXにクリアオールを挿して見ようと思います。

Category:グラブルコメント:0│ トラックバック :--
2015/02/24
20:09:08
予告出ましたね。
19時にイベントが始まらなかったのでもう月末まで何もイベントなさそうです。
闇キャラは足りてないのでゼヘクが貰えるのは嬉しいです。
でも性能によってはローアインの為にPTから外れてもらうことになるかも・・・

スターレジェンドガチャが始まりましたね、私はキャラ確定じゃないと回す気がなかったのですが
ガチャ履歴を見るとかなりの確率でキャラが引かれていたので引いちゃいました。


スターレジェンド


やったぜ。
しかしキャラきませんね・・・
最後にSSRキャラ自引きできたのが10月のレジェンドフェスなので、次いつ引けるのか・・・

Category:グラブルコメント:0│ トラックバック :--
04:04:09
昔作ったブログの再利用です。
21日に目標だった200万PPに達して無事終了。
使用職はダークフェンサーとホークアイを気分で変更。
EXはダークフェンサーがレイジⅢ、ホークアイがトレハンⅡ
PT属性は闇でした、こういう時にバハバハをさせてくれるフレンドがありがたいです。
今回の場合はボスの倒し方、に関してはまったく拘る必要がなく(むしろ他の中型モンスターよりメルヘンの方が柔らかい)ダクフェの価値もそんなになかったかなとは思いました。
PPを稼ごうとすると中型が多く出て欲しく、ドロップを狙おうとするとメルヘンだけ出て欲しく
特にメルヘンは初のランダム湧きなのでなかなか会えずに胃を痛めた騎空士も多かったはず・・・
PPが稼ぎにくいだのAPに対する拘束時間が長いだのいろいろ言われるところがありますが
私は1本杖をドロップしたので何も見なかったことにします。
ああ、はやく次のイベントの情報を拝みたいです。
どうでもいいですが主人公が食べられるチョコがルリアからのものというのは一体どういうことなんですかねあれ。
カタリナのチョコはまあ分かるんですが、イオとロゼッタのチョコは普通に食べられると思うのですが・・・

追記はメルヘン討伐数とドロップアイテムです
シルベルは5体、兎とイカはドロップ0でした

Category:グラブルコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

Author:アルトリート
ID:20149
twitter:altreat

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
