ゲームが好き
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:04:09
昔作ったブログの再利用です。
21日に目標だった200万PPに達して無事終了。
使用職はダークフェンサーとホークアイを気分で変更。
EXはダークフェンサーがレイジⅢ、ホークアイがトレハンⅡ
PT属性は闇でした、こういう時にバハバハをさせてくれるフレンドがありがたいです。
今回の場合はボスの倒し方、に関してはまったく拘る必要がなく(むしろ他の中型モンスターよりメルヘンの方が柔らかい)ダクフェの価値もそんなになかったかなとは思いました。
PPを稼ごうとすると中型が多く出て欲しく、ドロップを狙おうとするとメルヘンだけ出て欲しく
特にメルヘンは初のランダム湧きなのでなかなか会えずに胃を痛めた騎空士も多かったはず・・・
PPが稼ぎにくいだのAPに対する拘束時間が長いだのいろいろ言われるところがありますが
私は1本杖をドロップしたので何も見なかったことにします。
ああ、はやく次のイベントの情報を拝みたいです。
どうでもいいですが主人公が食べられるチョコがルリアからのものというのは一体どういうことなんですかねあれ。
カタリナのチョコはまあ分かるんですが、イオとロゼッタのチョコは普通に食べられると思うのですが・・・

追記はメルヘン討伐数とドロップアイテムです
シルベルは5体、兎とイカはドロップ0でした
1
2
3
4
5
6
7
8
9 :ハープ
10
11
12:グローブ
13
14
15
16:グローブ
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42:ワンド
43
44
45
46
47
48
49:ソード
50
51:ソード
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72:グローブ
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
END

Category:グラブルコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










プロフィール

アルトリート

Author:アルトリート
ID:20149
twitter:altreat

月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
